アーカイブ視聴を申し込むセミナーを選択してください
1-1|【Dr.心拍×製薬キャリア3.0×Medinew】実践者に聞く、枠を超える思考の磨き方
1-2|行動変容のプロセスを一気通貫で実現するMediiの製薬企業向けオファリング
1-3|医師データ×外来コマ数で導き出す“重要医師”のターゲティング戦略
1-4|製薬業界のコンプライアンス・プロモーションにおける「人とAIの最適な連携モデル」
1-5|オムニプロモーションはこうして差がつく 医師の行動起点が示すFactとは
1-6|ROIを可視化する!患者施策成功の新アプローチ
1-7|医師とともに考えるCRMツールの有効性と展望〜医師に選ばれるMRの条件とは〜
1-8|ターゲット医師の解像度を上げる:学会情報、論文情報の活用と抄録分析の可能性
2-1|製薬マーケターと探る、効果的なオムニチャネルマーケティング実施のためのヒント
2-2|Web講演会インタラクティブデータを活用したパーソナライズドマーケティングの実現
2-3|ブランドプランを現場で動かすKPI設定とは~戦略実行の壁を突破して行動につなげる~
2-4|異業種に学ぶデジタルマーケティング〜競合分析で読み解く顧客体験向上の成功要因〜
2-5|データで進化するDM活用術:オフラインとオンラインの融合をパーソナライズDMで実現
2-6|医師のリアルを可視化するAntaaプラットフォームで実現、臨床ニーズ起点の情報設計
2-7|生成AIとともに乗り越える製薬オムニチャネルの「規定路線」
姓
名
姓(ふりがな)
名(ふりがな)
会社名
部署
デジタルマーケティング部門
プロダクト・マーケティング部門
メディカル部門
情報システム部門
MR・営業部門
営業企画・推進部門
研修・教育部門
調査部門
品質・安全性部門
臨床開発部門
研究開発部門
経営企画部門
購買部門
コンベンション部門
その他
一番近いものを選択ください。
役職
経営者・役員
部長・本部長
課長・次長
主任・係長
一般社員
契約・嘱託・派遣等
その他
一番近いものを選択ください。
携帯電話
平日日中にご連絡が取れる番号でお願いいたします。
メール(勤務先のアドレスをご記入ください)
medinew@pin-japan.comからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。セキュリティの関係でご登録のメールアドレスにセミナー事務局からメールが届かないケースが報告されています。
勤務先の業種を教えてください
製薬企業
医療機器メーカー
診断薬メーカー
臨床開発受託機関
臨床検査会社
創薬ベンチャー
医薬品コンサルティング
その他
個人情報の取扱いについて
個人情報保護方針に同意します。当社経由で、当社以外の企業・団体に対して、情報提供、サービス提供、商品の注文、応募、接触、仲介等を依頼された場合や、それらの企業・団体が関係するセミナー等の申し込みをされた場合は、当社が取得した個人情報を、当該企業・団体に提供することに同意します。 個人情報の管理・取扱いについては、「株式会社医薬情報ネット 個人情報保護方針」(https://www.medinew.jp/privacy-policy)を必ずご確認ください。
Comments